スペース圓のイベント盛りだくさん♪

あけましておめでとうございます。8月のブログの更新から年が明けてしまいました。今冬は世界中の気候・政治・経済等が波乱を含み、予断を許さない状態です。私達にできることをやっていくしかないのでしょうが、互いに協力し合えば大きな力になる事を信じて…。

 昨年恒例の【にこいち】はアイリッシュハープのクリスマスで盛り上がり、またシルバーの方々のピアノの発表会を兼ねて歌ったり踊ったりの飛び入りで、にぎやかに年を越す事ができました。

 また今年は常連のお客様の娘さんが手縫いの革細工のお店をドイツで開かれていて、年始に一時帰国され今日圓で展示会を致しました。スペース圓がスタートして以来、過去最多数の40名程のお客様がいらして下さり大忙し!主催者である井下田祥子さんも久しぶりに再会するお仲間と談笑したり、また注文等にあっという間に時間が過ぎてしまいました。今後スペース圓を色々な企画でうずめていただけると嬉しいです。

ベルリン在住の革職人 井下田祥子さんのHPはコチラ★www.shokoigeta.com

地域活動支援センター

ー誰もが安心して暮らせる

  地域社会をめざしてー

■決算報告書 の公告

 当団体は決算情報をホームページで公開しております。