春のフェアーを終えて ーありがとうございましたー

 こんにちは。新年度から月末にできるだけブログを書いていこうと思っていますのでみて下さい。といっても、私は文章を考えるだけ。パソコンのレジデントに編集をお願いしています。

 春のフェアー(4/20~25)を終え、少々皆お疲れ気味・・・。年2回のフェアーですが、いつもとは趣を変えたメニューに取り組んでガンバツちゃったので・・・

 利用者さん達も各々の分担を決めてスピードのある動きについて来てくれ、また大勢のお客様をお迎えして無事1週間を終了いたしました。ここに改めて御礼申し上げます。

 フェアー終了翌日、2か月に一度のミニコンサート「にこいち」があり、お茶のご用意など慌ただしくもありましたが、オーボエ・クラリネット・ファゴットの三重奏の音色に癒された一日でした。

 次回の開催は6月。圓のミニコンサートでは、演奏後に出演者とお茶をしながら交流できる時間がありますので、是非一度足を運んで下さればと思います♪      (I)


地域活動支援センター

ー誰もが安心して暮らせる

  地域社会をめざしてー

■決算報告書 の公告

 当団体は決算情報をホームページで公開しております。