ある日の午後 ー mini 朗読会 ―

mini 朗読会 at 圓

 爽やかな5月7日の午後キッチン圓のスペースで、千葉朗読サークル わかば さんによるmini朗読会が開かれました。プログラムは

・芥川龍之介原作「蜜柑」

・芥川龍之介原作「蜘蛛の糸」

・山本周五郎原作「蜜柑畑」

4人の方による朗読でした。

 生の朗読会は初めてでしたが、圓の小さな空間に物語の読み手と聴き手が一体となり、双方の息遣いまでも感じられ、物語の世界に引き込まれていきました。

 終了後は、皆さん一緒のティータイムをとり、和やかな会となりました。

 千葉朗読サークル わかば では、毎年2回千葉市生涯学習センターで発表会を開いています。ご興味のある方は、金子さん(TEL 080-6704-3572)までどうぞお問合せ下さいませ。     (I)

 

地域活動支援センター

ー誰もが安心して暮らせる

  地域社会をめざしてー

■決算報告書 の公告

 当団体は決算情報をホームページで公開しております。